おはようございます✨

 

 

 

市川千里です。

 

 

 

最近は、日常生活にない刺激をもらいながら

生活をしてます口笛

 

 

 

 

来年開催するあなたへつなぐプロジェクトの映画撮影をしてますが、その撮影に関わる中の人達と和気あいあい楽しく過ごしおります。

 

 

 

 

笑笑

 

 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

  はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 

日記⁈お手紙見たいな始まりからの…🙏💦

 

 

 

 

2022年2月20日(日)映画『あなたへつなぐ物語』に

出演していただいている

主演松長ゆり子さんの父役野村秀ニさんと

明日🙌

インスタライブすることになりました😆🙏

 

 

 

 

野村秀ニさんのInstagramはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

 

【テーマ】は、

ここだけしか聞けない映画のことや撮影についてお話し✨そして、野村さんとゆるゆるお話ししちゃいます😊🤙✨

 

 

 

 

配信はこちらからやります。

事前にフォローしておいてくださいね!
 
 

 

 

 

 

ぜひ、見に来てもらえたら嬉しいです❣️ 

 

 

 

LINE公式は、こちらから。

星の流れやアロマテラピーの

お話しなどお得な情報配信中。