こんばんは✨

 

 

 

市川千里です。




毎週ラジオ番組に出演します🙌🙌🙌

 




他局であるラジオ川越さんでも

『ゆる楽の朝に』の

番組をやっておりますが……👇笑笑


 

 

 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

  はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 




なんと爆笑、なんと爆笑爆笑

このFMルピナスのラジオ番組では、

生放送もやっていくので新しい試みを

しちゃいます㊗️クラッカー





その生放送が11月12日(金)の昨夜

第1回目の放送が無事に終わりましたー合格







FMルピナス86.0MHzで

これから毎週金曜日の夜19時から30分間の

生放送や収録番組としてやります!






番組名は、『ゆるゆるFriday Night』です音譜








ぜひ、ラジオで聞いてもらったり、

YouTubeでも生配信やアーカイブがあるので

見てもらえたら嬉しいですラブ





今回のテーマは、セルフケアです。

昨夜の配信はこちらのYouTubeから見れます👇

『ゆるゆるFriday Night』




来週の19日のテーマは、

恋のお話し口笛口笛口笛ラブラブラブラブ

どんな風に展開していくかお楽しみにですラブ

  





恋のお話しするゲストさんが描いた絵

哀愁漂う世界感です、笑笑




 

LINE公式は、こちらから。

星の流れやアロマテラピーの

お話しなどお得な情報配信中。