こんばんは✨

市川千里です照れ照れ

 

 

 

ここ最近は、LIVEやラジオでの活動が

メインになってましたが

 

 

 

どうしても文章でお伝えしたいと思うことが

でてきたので、久々にブログを更新することにしました♪

 

 

 

 
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━
 


 

こんにちはニコニコ

初めまして、市川千里と申します。

 

 私は「ご自分の手のぬくもりを通してカラダや心の大切さを育み、

 

自然治癒力を高めて一人ひとりが輝くお手伝いをする」をモットーに、2014年からアロタイの活動を行っています。 

 

  はじめましての方はこちら>>>自己紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

実は私、

アロタイの活動以外にもお話会やワークショップ、

講演といった「対話する」

活動に力を入れているのですが

様々な講演活動をしてるのです。

 

 

 

 

その中でショボーン

未来に希望が持てない人えーんえーん

自分なんてどうせダメなんだと思ってしまっている人えーんえーんえーん

 

 

 

不安や苦しさいっぱいで身動きが

取れなくなってしまっている人そういう人たちに、

たくさん出会ってきました。

 

 

 

私が聞くだけでも、

かなりの数になるので

こんなに豊かな日本なのに、

思い悩み、

苦しんでいる人は相当な数になるんだろうな…

と長年ひそかに心を痛めていたんですあせる

 

 

 

ここ1年くらい、

様々な方との出会いがあり自分がここに至るまでの

エピソードをお話しする

機会が度々あったんですが

 

 

 

「市川さんの経験は絶対人を救えるから、ぜひ伝えていったほうがいい」

 

 

 

「千里さんのお話を聞いて、今からでも遅くないんだって、すごく勇気をもらえました

 

 

 

とそんなお声をいただくことが増えてきまして

もし、私の経験がお役に立てるなら、

と思いいままで公にしてこなかったこれまでの経験を、

お話ししていこうと決めましたニコ

 

 

 

次回から、

少しの間私のエピソードについてお話をさせていただきますニコニコニコ

 

 

 

 

「この先に希望が持てない」

 

 

 

「みんなと同じようにできない自分がイヤで苦しい」

 

 

 

そんな風に思っている方そのように感じているご家族がいらっしゃる方よかったら、

読んでみてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

市川千里公式LINEのご登録はコチラから👇 

星の流れやアロマテラピーの

お話しなどお得な情報配信中。