外見コンプレックスと脚痩せ実験♡ | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

大人可愛い女子のための “美脚”になれる 

目黒区ポールシェリープレシャスサロン

˚*.꒰꒰  𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪  ꒱꒱.*˚

 

*.。꒰ა 土日限定 ໒꒱。.*

 

 

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

昨日から始めた私のプロフィール的黒歴史🤭

 

今日は、脚痩せに効いた商品との出会いについても書いていこうと思います♡!

 

 

 

とにかく外見コンプレックスの塊だった私は、どんどん美容にのめりこみ!!!

 

特に顔立ちに自信がないので、せめて身体だけは!ボディラインだけは!と鼻息荒く😤😤

 

色んなことを試してきましたヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

ほれ見よ!!ぷっくぷくな私を!!!

可愛い可愛いじゃがいもちゃん時代🥔笑

 

 

 

その中でも、特にというか1番効果を実感したのがポールシェリーでした。

 

 

ポールシェリーに出会った頃には、もぅ色んなサロンやら美容品で脚痩せしていた私。

 

本音を言えば『もぅ一回り細くしたい…』

だけど、何をやってもこれ以上細くなることはなかったんです。。(*´ェ`*)

 

 

ミラクル当選したVOUGEのアフターパーティーにてカメラ

この時、実はとあるテレビ番組にチラリと出てました♡

 

 

 

で、ある日COCOMAの美容イベントにお邪魔してた時に参加者さんのお一人がポールシェリーのプロファイルクリームを購入しているのを見て。

 

 

1万円のクリームをサクッと買うお客さまに驚いて『そんなにいいの?どういいの??』って訊いたら

(この時はボディクリームに1万円は高い!と思ってました😞)

 

 

 『やっぱり塗ってる時と塗ってない時の肉感というか質感が違うんですよね~!』って仰っていて。

 

このお店で取り扱うということは、かなり有力なアイテムなんだなと思って気になりながら帰宅したんです。

 

 

 

そしたら、その数日後にたまたま私が卸会社で使ってた所でもポールシェリーを扱うという案内が届きラブレター

 

それで、講習会に参加することにしたのです。

 

 

 

 

ポールシェリーの講習会で参加者さんの脚が15分で変わったのを目の前で見て!!

 

そして、私の脚も一回り変わる体験をして!!!

 

 

『ちょっとこれスゴくない?!』って興奮したのですヾ(o´ェ`o)ノ

 

 

 

私の人体実験♡

右脚だけポールシェリーでセルライトケア♡!

右脚のふくらはぎらが左脚より、

シュッとしてるのわかりますか?

横になるとより分かりやすくなった🤭

 

 

 

そんな出会いから、このスゴさを伝えたい!

カンタンさ♡を伝えたい!!

 

って思って、サロンに来る人や周りの人に普及活動して♡笑


使った人達からも効果を実感したって声が続々と届いたんです♡

 

 

 

実は、最初は信じてなかったんです!!爆爆

 

いくら、COCOMAのオススメでも『私の脚はどうせ無理でしょう?!』と最初は疑っていました。

 

で、本当に脚痩せするのか?人体実験の為😂

片脚だけに塗るのを始めたんです。

 

 

でも、実際試してみたら写真の通りに変わったし✨

そして、何より質感がしっとりマシュマロ肌な脚にもなったんです♡♡

 

 

 

なんと私と同い年だったよポールシェリー♡

 

 

 

でも一時期、1年位かな?プロファイルを使うことなく過ごしてしまってたんですね。。(*´ェ`*)

 

 

それで、急にたるみが気になってトーニングジェルを使おうと思って、急に久しぶりに脚の写真を撮ったのです。

 

 

ケアしてなかった左脚 ・ ケアしてた右脚

急に撮ったから写真暗いのです。ごめんなさい🙇‍♀️💦

 

 

 

で、写真見て思ったんですょ。

 

プロファイルジェルとクリーム塗ってた右脚のが変わらず細い!!!

 

 

『そっか右脚は2年以上プロファイルでケアしてたから、セルライト化しないんだ!!』ってビックリ&納得したんです(´・ェ・`)

 

 

これはその後も同じくでポーンポーン

 

2024年の今も、右脚の方のセルライトが断然少ないんです!!!

 

 

 

 

細胞が健康な状態で安定させ続けてたら、ケアしなくても健康な状態を保ち続けてるってこと♡

 

これって、スゴくないですか?!!

 

 

 

お金掛かるって言っても1セットで4~6ヶ月は余裕で持つので。

 

19800円 ×2回 / 年×2年

(って言っても、2年目は気になる時だけしか塗らないから、私の場合は実質3セット分♡)

 

その後5年位経っても続いてます♡

 

 

なので、

めちゃくちゃお得だなって思ったんです🤭

 

 

18-04-26-17-42-44-846_deco.jpg

 

 

 

こんな事に氣付いた今、本当にふっつーにオススメですし♡!

 

私みたいに外見コンプレックスある人に届けたいんです!!

 

 

 

私は本当にしつこくコンプレックスと闘ってきたんだけどww (まだ闘うけどw)

 

 

ポールシェリーはコンプレックスをなくすっていうより、なんか植物のチカラとか自然のチカラとかクリスマスツリー

 

人間の本来のカラダの力を思い出せる感覚になりました。

 

 

だから、美しくなるってことが

自然と自分肯定に繋がる♡

 

そんな設定変更アイテムになりました(*˘︶˘*)。.*♡

 

 

 

でも、たまに自己否定しちゃう日もありますけどね♡

 

 

 

こんな私のオススメ“ポールシェリー”の実験を、数年前のブログ記事で写真とかで紹介してます♡

 

 

 

美容雑誌に毎月と言っていい程、モデルさん・芸能人の方達も愛用しているポールシェリー🌷

 

使い方は、下記をご参考にしてみて下さい♡

 

ベルカンタン♡美脚になる方法

ベル脚痩せしたいなら絶対コレ♡

ベル美容♡セルライトケア

 

 

 

 

そして、アロマ復活した今♡!

 

ポールシェリー付きのモニター様をまた募集開始してます(*´艸`*)

 

本氣で脚痩せしたい方に来て貰いたいと思い、3回コースと5回コースのモニター様を募集していますハイヒール

 

 

氣になった方は、こちらも読んで貰えたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

お花。美脚aromaコースモニター様募集お花。

 

 

 



その後は、潜在意識の力を使ったり。.*♡


このポールシェリーを使った部分痩せケアをしてスタイルキープや、その時々の好きな身体に変化させて楽しんでます(๑´ڡ`๑)

 

 

 

最近寒くてサボってたので、

久しぶりに脚痩せケア頑張ります!

 

 

 

 

 

 

今年も🤭

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

 

♪美脚アロマ1回での変化♪

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!
足首のツマリがなくなって隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

 

♡美脚アロマ3回での変化♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

しっかり太もものすき間が定着!

痩せにくいふくらはぎも一回り細く♪

 

♡美脚アロマ5回での変化♡

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

ポールシェリーをご自宅で使用して頂き​

食事制限せずにトリートメントだけでの変化です♡

 

 

🌷お客さまのご感想集🌷

 

ご予約は、こちらから♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪

 

 

 

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
 
⚠️ポールシェリーは、
認定サロンのみの専売品となります。
 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

_“美脚美心”になれるアロマサロン

 ˚*. ꒰ა 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 ໒꒱ .*˚

_Holistic Aromatherapy Salon

 

 営業時間:金土日祝  14時15分~21時45分

アクセス:東急東横線  都立大学駅  徒歩1分

 _cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間は【ご質問・備考欄】へご記入下さいませ。)

_メニュー 

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

 お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

都立大学 アロマ 脚

都立大学 セルライト 脚痩せ 下半身痩せ

西小山 アロマ マッサージ 脚

洗足 アロマ マッサージ 脚