それ、肉じゃなくて浮腫みですょ!① | ˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

˚*. ꒰꒰ なりたい私に戻るまで ꒱꒱ .*˚

目黒区 ポールシェリー プレシャスサロン
大人可愛い女子のための “美脚” 専門
美脚美心になれるアロマサロン

♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡ * ♡

Holistic Aromatherapy & Beauty Salon
アロマで五感を磨き、引き寄せ“美脚美心”に。*♡

大人可愛い女子のための “美脚”になれる 

目黒区ポールシェリープレシャスサロン

˚*.꒰꒰  𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪  ꒱꒱.*˚

 

*.。꒰ა 土日限定 ໒꒱。.*

 

 

“美脚美心”セラピスト 本多りこです♡

愛のヒカリの皆さま♡こんばんわ(*´艸`*)

 

 

 

またまた寒い冬に戻ってしまいましたね。。

 

寒いと代謝が落ちて、脚が浮腫みやすくなったりするんですよね😣

 

皆さんは脚の浮腫み気になりますか?

私はめちゃくちゃ浮腫みやすい体質です!!

 

 

今日は、脚痩せに効くマッサージについて書いていこうと思います♡!

(が、長くなってしまったのでパート①②に分けますw)

 

 

 

サロンopen前のモニターのお客様からのトリートメント後のご感想を読んでいて、ふと気付いたことがありました!!

皆さん声を揃えて、脚のむくみがなくなった・軽くなった・脚が細くなったという事。


そうだった、昔は美脚専門サロンにしたいと思ってたんだ!と思い出しました(笑)


(アロマを学んでいく内にリラックスすることが大切だなと考えが変わり、全身のトリートメントにしたいと思う様になりました🌷)

 

 

美脚を突き詰めたら、1回でこんなに変化できるマッサージが完成しましたハイヒール

 

 

 

美脚サロンにしようと思ったきっかけは、とある会社で働いていた時にとっても脚が綺麗なお姉さまがいて。


当時、私もまぁまぁ細い方だったんですが、その方は美脚だな!ハート☆という感じ。

ただ細いだけじゃなくて、細くて長くてバランスがいい、そして色気があるらう``

 



それまで身体のラインはとても気にしていましたが、むくみやすい私は夕方には脚がムクムクつかれた
 

でもお姉さまの脚は、夕方になっても綺麗きら

私も美脚になりたい!美脚だね!って言われたいと思う様になりました。

 



クラシックバレエや新体操をやっていた私は、学生時代から人に見られる環境にいた事や


新体操の審査の中に見た目の項目もあったり、まぁ皆ガリガリに痩せているので私も細くならなくては!!浮腫みをとるマッサージを毎晩お風呂でやってましたコロコロ星
 

 

それをOL版自分流にアレンジしハイヒール
 

当時のガリガリ脚ではなく、ちょっと肉感のある美脚になる様に研究していきました♪

 

 

 

 

 

 

 

私、、
みんなもやってると思ってたんです。
みんなも知ってると思ってたんです。

 

 

 

そしたら、皆そんなこと知らない!!
雑誌とかで特集してるけど、よくわからないからやってない感動

 

 

ってことをアロマを始めてから知りました😲‼️
 

 

 

それで、サロンopen前に募集したモニター様に美脚アロマを受けて頂いた所

 

皆さまが『脚が細くなったー!むくみがなーい!軽ーい!』と感じて頂くことが出来たんですHAPPY



そして、トリートメント後にお家で出来る簡単なケアの方法を伝え

 

ご自宅でやって頂いた所、皆さまの脚がみるみる変わっていったんです!ハート☆!ハート☆



その後、私がやってるマッサージ方法がとある雑誌で有名なアロマセラピストさんが紹介しているのを見て自信がつきました↑

 

 

 

IMG_-sxyb2k.jpg

5回でこんなに変われます♡!

 

 


私みたいに脚の浮腫みなど気にされてる方は、定期的にケアされてるのではないかと思います。

私がお会いした中で回数的に凄かった方は、週1で揉みほぐしに通ってます!!という方でした。



肩こりと頭痛が酷かったので、揉みほぐしに通われていたとの事。

ご縁あって私のopen前のモニター様として4回程来て頂き、色々と聞いていると…


実は、ひと回り痩せたい!脚を細くしたい!との事でした。
 



私がその方の足首を触った瞬間『浮腫んでますね』とお伝えした所、


『え?私の脚、浮腫んでるんですか??』とむくんでいることに気付いていなかったご様子でした。
(むくみだと気付かず、肉だと思っている方は意外と多いです。)

そして、ある!つまってる!とすぐにわかりました。


『最初は痛く感じる箇所があるかもしれません』とお伝えして始めましたが、

脚の後面・背中のトリートメントですっかり忘れてしまったご様子で気持ちよく眠られていました。

 

 

が!!!
仰向けになり脚の前面の途中からムムッと起き始め、うぅー痛いかもぅ(笑)と笑い始めていらっしゃいました!ハート☆


少しだけ我慢されて、片足5~10分ずつ詰まりを取る作業終了!


最後にデコルテを少し長めにトリートメントをして、全てのトリートメント終了お花。



終わった瞬間から、脚が軽い!!
寝てる状態でもわかる!




お着替え終わった瞬間、くびれたウエストに念願のひとまわり細くなった脚にと、大興奮されてました↑

そして、ご自宅での簡単なトリートメント法をお伝えしました♡



1週間後にお会いした時は、お!脚の細さ keepしてますね↑と、トリートメントを始めたのですが。。

 

右足と左足の様子が違うことに気付き…


もしかして、もしかしてですけど (ドキドキ)
右足しか
アレやっていなかったですか??
と、お訊ねしたら


笑いながら
え、なんでわかるんですかっ?
バレちゃいましたか?テヘらう``


とのお返事を頂き、この事でより自分に自信がつきました(笑)


続く…お花。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も🤭

ゲスく♡可愛く♡成功しよう♡

 

 

今日も

ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

♡ * ♡ * ♡ * ♡

 

♪美脚アロマ1回での変化♪

IMG_4ixb53.jpg

ぽっこりお腹が凹んだり!
足首のツマリがなくなって隙間が出来たり♪

IMG_630ed8.jpg

太ももの隙間が広がったり♪

 

♡美脚アロマ3回での変化♡

17-04-20-18-35-02-587_deco.jpg

しっかり太もものすき間が定着!

痩せにくいふくらはぎも一回り細く♪

 

♡美脚アロマ5回での変化♡

17-04-09-21-16-33-797_deco.jpg

ポールシェリーをご自宅で使用して頂き​

食事制限せずにトリートメントだけでの変化です♡

 

 

🌷お客さまのご感想集🌷

 

ご予約は、こちらから♡

※備考欄にご希望時間をご記入下さいませ♪

 

 

 

♡ポール・シェリー取り扱い商品♡

16-02-20-19-12-08-744_deco.jpg
 
⚠️ポールシェリーは、
認定サロンのみの専売品となります。
 

 



身体の流れを善くして
運気の流れに乗る

♡引き寄せプリンセス体質になるアロマ♡

香りの魔法。
香りは上にしか、上がりません。

香りの力を使って
あなたの運気も上げちゃいましょう。*・♡

五感を磨く。
香りを感じることは
幸せを感じることへ繋がります。

香りに導かれ
本来の自分を
本来の幸運を
取り戻しませんか?

 

 

お目にかかれる日を、楽しみにしてHappy
love yourself and...
2015-07-24-21-00-12_deco.jpg

 

お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

大人可愛い女子のための “美脚” 専門

_“美脚美心”になれるアロマサロン

 ˚*. ꒰ა 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 𝓐𝓻𝓸𝓶𝓪 ໒꒱ .*˚

_Holistic Aromatherapy Salon

 

 営業時間:金土日祝  14時15分~21時45分

アクセス:東急東横線  都立大学駅  徒歩1分

 _cardlogos-2.png 

手紙【24時間メール予約受付中】

ご予約フォームをクリック

_ (ご希望時間は【ご質問・備考欄】へご記入下さいませ。)

_メニュー 

_キャンペーン

_ご来店からの流れ

_ビフォーアフター

_お客様の声

 

 お花。お花。お花。お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。_お花。

 

都立大学 アロマ 脚

都立大学 セルライト 脚痩せ 下半身痩せ

西小山 アロマ マッサージ 脚

洗足 アロマ マッサージ 脚