『Best思考』から『Better思考』へ☆ | 毎日が楽しくなる♡アロマ美人・お食事美人になる方法♪

毎日が楽しくなる♡アロマ美人・お食事美人になる方法♪

一度学べば一生モノ!
フランス式アロマテラピーとスマートフードで楽しく賢く美人になろう♡

フランス式アロマテラピーとスマートフードを通して
毎日が楽しく美人になる生き方や美容術をお伝えしています。

今日はSmartFoodインストラクター

最後のレッスンだったのですが

今回のレッスンも本当に楽しくてラブ



スタートからラストまで

新たな発見と納得の連続で

SmartFoodに出逢えて

本当に良かったと思っていますピンクハートキラキラ





{579648AF-03C7-4AB5-91EF-55688450233F}





私はSmartFoodを学んで良かった!

と思うことがいくつかありますハート


その中でも

一番良かったと感じていることは



Best思考から
Better思考になれたこと。



幼い頃からずっと

Best思考だった私。



いつも、どこでも、どんな時でも

Bestを手に入れたかったんです。





ご訪問ありがとうございます。

総合美容家・アロマセラピストの沙知ですニコニコ



最良の選択をし
最良の結果を手にしたい。




私は幼い頃から

そんな完璧主義のような

潔癖症のような柔軟性がなく

融通の利かない性格でした。 




選択肢の中に

Bestが無ければ何も選ばない。



という極端な考え方もあったし

視野が狭くて

応用がきかなかったようにも思います。 




だから



 

Bestは手に入らないと分かった瞬間に

もうどーだってよくなるw



Bestじゃないなら

なんだって同じだろ。くらいになるww







ゲローゲローゲロー









だからきっと

投げやりになったり

自暴自棄になったり

やさぐれたり・・・


していたんだと思いますwww







そんなんだから

いつも不満ばっかりで


満たされないことばっかりが

際立っていきましたタラー





完璧になれない自分を見て

苛立ちを感じたり

焦ったり、落ち込んだり

自信を無くすばかりでえーんガーン




人生の楽しみ方は分かってきても

息苦しさをいつも脇に抱えながら

生きていたように思います。





〝完璧でなければ意味がない〟




そんな思考は


〝プラスマイナスゼロ〟


という思考も持ち合わせていて





AをしてもBをしたんじゃ

効果はプラスマイナスゼロ。



CをしたのにDをしたんじゃ台無し。 



そんな考え方をしていました。




あんまり気付いてなかったけど

実は自分自身をとても窮屈にしていたなと。。。




Better思考を受け入れてから

ちゃんと気付くことができましたキラキラ





〝やらないより、やった方がいい。〟



AをしながらBをしていても

ゼロじゃない。
 


CをしてDをしても

やらないよりずっといい。




そう思えるようになってから

心がとっても軽くなりましたラブラブ






長い目で見たとき

一点で見ると微々たるものであっても



積もり積もれば

その先にあるものは全然違ってきます。



こっちと、こっちなら

どっちがBetterかな?


これだけしかないなら

どれがBetterかな?



いつでも

その時の自分にとっての

Betterを選択することこそが


Bestなんだと





私の中で腑に落ちた時

【完璧】の壁が崩れましたハート





Better思考って

なんかカッコ悪いと思ってたんだけど

(なんか妥協するみたいでw)




これって逆に

ちゃんと自分の信念なりこだわりなり

プライド持ってないと


できないわ!!!


と気付いたのですピンクハート



SmartFoodを学んで

一番良かったこと…


思考の改革✨





{69372E92-BC10-4FBE-8F17-6421B9F47E1E}







{DB3BE965-9484-47DA-9674-DCF2014CA60B}


※5月下旬の平日を予定しています。(13:00-17:00)
 小田急江ノ島線『鵠沼海岸』徒歩5分
 定員3名 新米ママ・プレママさん大歓迎♡











【4月のレッスンスケジュール】

自宅サロンで行う少人数クラス。
初心者の方でも安心して学んでいただけるように
丁寧で楽しいレッスンを心がけています。


◾︎はじめてのアロマテラピー

 『アドバイザーコース』
   4月29日(祝)13:00~17:00


◾︎アロマ美人コスメ1DAYレッスン 

   4月26日(火)13:00~14:30







3月・4月は

「精油の定期便♡」

新規お申し込みキャンペーンを行っていますきら


詳しくは下記のご案内をご覧くださいバラ



矢印(下)


矢印(下)



総合美容家・アロマセラピスト沙知がお届けする
美と健康へ導くビューティーメールマガジン

無料メールマガジン

ココ沙知のおうちごはんレシピ♡無料購読お申し込み

ココあなたも今日からアロマ美人♡無料購読お申し込み






毎月届く香りの小包♪
精油の定期便♡

image
MYTHOS エッセンシャルオイルのお得な定期購入ですバラ

通常価格より20%ほどお得になっています^^


3月、4月に精油の定期便に
お申し込みいただいた方
全員

『オーガニックアロマスキンケアコスメセット』

image

image



をプレゼント致します



ココ「毎月届く香りの小包♪精油の定期便♡」の詳細・ご購入はこちら






EARTH BEAUTY-地球美人-

東急大井町線『戸越公園』JR横須賀線・湘南新宿ライン『西大井』徒歩7分