SmartFood入門コースを開催します! | 毎日が楽しくなる♡アロマ美人・お食事美人になる方法♪

毎日が楽しくなる♡アロマ美人・お食事美人になる方法♪

一度学べば一生モノ!
フランス式アロマテラピーとスマートフードで楽しく賢く美人になろう♡

フランス式アロマテラピーとスマートフードを通して
毎日が楽しく美人になる生き方や美容術をお伝えしています。

 

GlobalWellnessAssociation(GWA)より

 

SmartFood事業としてスタートした

 

SmartFood講習プログラムの一部を

 

EARTH BEAUTYでも

 

ご受講いただけるようになります!キラキラ

 

 

 

 

 

 

GWAはシンガポールに拠点を持ち

 

今年の4月より日本の拠点校でもあり

 

私が所属するMYTHOSの本部でもある

 

MYTHOS SALON 南青山にて

 

SmartFood講習プログラムの日本展開を

 

本格的にスタートさせましたウインク!

 

 

 

 

シンガポール、日本を中心に

 

今後はアジア、そして世界へ向けて

 

SmartFoodの普及を目指していきます星

 

 

 

 

 

これまでは拠点校のみで開催されていた

 

SmartFood講習プログラムの中から

 

1st ステップ2nd ステップとなる

 

 

『SmartFood入門コース』

 

『SmartFoodマスターコース』

 

 

そしてSmartFoodを体験していただくための

 

『SmartFood体験トライアル』 を

 

 

 

2016年5月より

 

当サロンでもご受講いただけるようになりますニコニコ

 

 

 

 

 

まずは『SmartFood入門コース』の開催が決定しましたベル

 

 

 

image

 

右矢印お申し込みはこちらから>>>

 

 

 

サーファーの街『鵠沼海岸』の

 

素敵な一軒家での開催となりますハート

 

4ヶ月の女の子のベイビーちゃんがいらっしゃいますハート

 

 

 

〝妊娠をきっかけに食べる物に意識を向けるようになった〟

 

という方は、きっと多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

妊娠中から、子供が大きくなるまでずっと

 

子供の食事はお母さんの基準で選択されていきます。

 

 

 

 

食べることは、生きる基本なのですが

 

忙しい現代人が真っ先に犠牲にするのが

 

実は『食』だったりしますショボーン

 

 

 

そのために

 

〝手軽な食事〟がたくさん誕生しましたが

 

 

便利な世の中になった今

 

私たちは知識をもって賢く選択していかなければならない

 

時代に突入しているのです。

 

 

 

売ってるから安心ピンクハート

 

流行ってるから良いものピンクハート

 

 

 

ではないのですアセアセ

 

 

 

今回開催のリクエストをくれた方は

 

私のローフード時代からの生徒さんニコニコラブラブ

 

 

 

アロマテラピーもプランナーコースまで取得し

 

食に関する知識もそれなりに持っているからこそ

 

 

妊娠・出産をきっかけに

 

そんな現実に危機を感じ

 

SmartFoodの魅力をいち早くキャッチし

 

私がインストラクターの勉強中から

 

開催リクエストをくれましたラブキラキラ

 

 

 

私も子育て経験者として

 

ママさん達にとって

 

学んで絶対損はない内容だと感じているので

 

今後もたくさんのママさんやママになりたい女性達へ

 

SmartFoodをお伝えすることができたら嬉しいですハート

 

 

 

 

 

image

 

 

image

image

 

 

 

SmartFood入門コースでは

 

『キヌアの五目ちらし寿司』をメインに

 

和食SmartFoodを作りますピンクハート

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

右矢印お申し込みはこちらから>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EARTH BEAUTY-地球美人-
 
東急大井町線『戸越公園』JR横須賀線・湘南新宿ライン『西大井』徒歩7分