術後半年 | 愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

愛知県東郷町・名古屋スピリチュアルアロマ「あろまcharge薫」

体から聞こえる声、メッセージをお伝えし自分の中にある答えを引き出すサポーをしています。MZレインドロップニューロオリキュラ神託メッセージ 個人鑑定、東郷町

今日から6月ですね。今年は梅雨入りがちょっと遅いみたいですね。


脊髄空洞キアリ奇形の手術をして半年が経ちました。


症状は波があり、調子が良い時もあれば凄く悪い時もあります。


手の痺れはまだあり、体調が悪い時は痺れが酷い時もあります。痛みもあります。



3ヶ月検診のMRIの結果はとても良く、空洞も更に縮んでいましたが、症状はあまり変わらずでした。


頭の筋肉の硬さもなかなかほぐれず、未だに首を動かすとゴリゴリ言ってます。


体調の悪い時は無理せず、休んでゆっくりしたりしています。


自分の体と付き合っていくには自分の体の声を良く聴く事です。


動いた方が、良くなる時は動きますが、

動いて、無理だ!と思う時は無理せず休みます。


でも気持ちは、いつもなんとかなるさ!と常に前向きに考えています。


なんでもかんでも病気のせいにしたりはしません。


体が痛くても、そのうちなんとかなるし、何が上手くいかなくても、考え方を変えればよくなるし

あまり気にしない事が大事だと思っています。


常に良い方向に考えることで上手くいきます。


検診は12月までありませんが、それまでに少しでも良くなっていると良いと思います。