イケメンはお好きですか? | 心と体を整えて、今を楽しもう

心と体を整えて、今を楽しもう

10歳8歳2歳の3姉妹の母でAEAJアロマテラピーアドバイザーです。自然のものを取り入れたセルフケアや子育てをしています。何気ない日常にある美しさを見逃さないよう、丁寧に暮らしたい。自分を生かし、内面も外見も美しくあるための試行錯誤を綴っています。

みなさんこんにちは
ジャスミンです


大好きなおしゃれブロガーなやさんが、
「好きな顔を9人集める」という楽しいことをされていました


ちょっと前に、ネット上で流行っていたんですね~全然知らなかった!



私なら?と、昨日1日かけて検索しちゃいました(笑)

悩ましくも至福の時間でしたラブ



やっと完成した男性版が、こちら左下矢印

{A8AEE7BF-8269-41D3-8642-C97D661922B8:01}
1人実在しない方も混ざってますが(笑)

シュッとしたキレイなお顔立ちの方が好きです。

うーん、目の保養♡♡
ニヤニヤしちゃいますね

辛いことがあったら、これを見て癒されようと思います


私はどうやら、今流行りの塩顏が好みのようです
{FC512212-5FA6-40E8-988A-272792F427CB:01}

しょうゆやソースは知ってましたが、こんなにあるなんてーー

オリーブオイル顔は、独占枠?(笑)

みなさんの選ぶ9人も見てみたいなぁ~


とっても渋いチョイスをされてる、なやさんの9人はこちら→男性版女性版




好きなものを見ると、心が潤いますね~
イケメンにパワーをもらって、今日も1日がんばります~(笑)


ジャスミン