こんにちは。

福岡市城南区のサードメディスンプロジェクト認定インストラクター、たくぴこと島永です



最近ではコンビニや外食産業、24時間あいているフィットネスジムなど便利な世の中になる反面、その分余計なものもついてきちゃいますね。

そして、世の中に溢れかえる「健康」や「美容」に関する情報。

アレはダメ。コレは良い。コレはダメ。アレは良い。


そして、健康にいいと思って続けていること。

健康のために辞めたこと。


それらは、本当に正しいのか?

本当に必要なのか?

本当に不必要なのか?


それは、自分にしかわかりません。

それも、自分の本能の部分に問いかけるしかありません。

理性は「勘違い」や「ごまかし」ができてしまうから。


そんな本能にダイレクトに問いかける。今、ココロは、カラダはどんな状態なのか。

そんなツールが、サードメディスン・チェック。


それを、グループワークとしてみんなでシェアをしながら、自分の体質を、そして体質改善にあう方法をゲームを通して学ぶことができる。


それがサードメディスン・ゲームです(^^)




{CD69DDCB-469F-41C6-9A21-86C6C91D5AC2}


ゲームはとっても簡単。

まずはサードメディスン・チェックをしてもらい、後はランダムにピックアップされた体質改善方法、自分が既に実践している健康法等を選んでもらうだけ。

その選んだ方法が、グラフを整えるのか歪にするのか、楽しみながら学んでいきます。


【開催日時】
5月29日(日) 13時~

【開催場所】
ケアサロン ブレスト

【参加人数】
6名様  残席2

【参加費】
3,000円(お土産スプレー付き)

【参加資格】
特にありません。

ただし、資格のあるなしに関わらず、TMP会員(基礎講座受講済の方)の参加はお断りしております。


【講師】
TMP認定インストラクター 島永 卓郎
TMP認定アドバイザー 古野 由香


5/29の初回は、豪華?に2人で皆様の体質改善をサポートしていきます。


・自分の体質を知りたい。

・自分にあった生活習慣が知りたい。

・アロマに興味がある。

・サードメディスンに興味がある。体験してみたい。

・何かわからないけど楽しそう。


参加の動機は人それぞれ。

御家族やお友達と一緒にご参加も大歓迎!

お申し込み、お待ちしております(^^)

※お申し込みはコメントやメッセージ、メール、お電話等何でも構いません。





最後までお読みくださり、ありがとうございます。

お相手は、福岡市城南区のTMP認定インストラクター、たくぴこと島永でした

各種イベントご案内☆





人気ブログランキング リラクゼーションへ
↑人気ランキング参加中。ポチッと応援お願いします。







福岡市中央区、博多区、城南区、早良区、西区、東区、南区、糟屋郡、古賀市、朝倉市、北九州市、長崎、大分、熊本、山口等遠方からもお越しいただいております。