雛祭り。 | aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

aroma relax -haru. ~町田市相原のちいさな一軒家サロン~

アロマの香りとオールハンドでのオイルトリートメントで頑張る女性の心と体をやさしくほぐせるサロンづくりを目指しています。


昨日は雛祭りでしたね。
今年は日曜だったこともあり
久しぶりに妹家族を招いてお祝いをしました♫


娘の合格祝いも兼ねて(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
お雛様を飾って、ご飯食べながらお喋りするだけなんだけどね(笑)


息子→娘と、二年続いた受験から解放されて
ようやく気軽に会えるようになれたことがうれしい(*´艸`)


甥っ子、姪っ子ちゃんもそろそろお年頃で
ちょっと人見知り!?
でもやっぱり可愛いなぁとおばさんは思ってしまうのです(笑)



そして、今朝。
息子が熊本のわたしの実家に向けて旅立ちました〜
このキャリーひいて出掛けるのもこの1か月で何度目だろう(笑)


まだまだ春休みを自由自在に満喫中^^


じいばに甘えて、孝行して。
楽しんでおいで〜