こんにちは^ ^
アロマ対話セラピストRINです。


大阪も少しずつ自粛解除に動いています。
気を引き締めながら、経済と健康のバランスがとれてきますように。大切な時期だと感じます。


先日、人生の大先輩であるお客様からお手紙を頂戴しました。
外出を控え、お好きな韓国ドラマをみたり、日々、楽しいことをみつけと暮らしておられる様子が手にとるような素敵な文面です。
そして、お友達とはお手紙の交流もされていらっしゃいます。


メールやビデオ通話までできる世の中になりましたが、お手紙はまた格別に嬉しく感じます。
あたたかさが心を包みました。
離れている分、その方の想いを感じることができるように思います。


昔は文通とかでしたもの^ ^
ある意味、風情がありましたよね。


オンラインにより恩恵を受けつつも、
良い風習は残していきたいと思います。
便箋や封筒を選ぶのもまた楽しみです。


Yさま、ありがとうございました😊





こちらからも配信しています。
個別にすぐやりとりできます。
せひ、ご登録を^ ^  ↓