いつもフィールをご愛顧くださりありがとうございます。


8月末に掲載し、馴染みのお客様にはご来店時に、またはブログやFBでもお知らせしておりましたが、いよいよ10月になりますので再掲いたします。


10月でフィールは7周年を迎えます。

感謝が尽きず、上手い言葉が見つからないので、ちゃんと整理できたら、自分の言葉でお伝えできたらと思っています。

さてオープン以来、トリートメントの内容やメニューは若干変更したり充実させたりと進化させてきました。が、価格は…消費税値上がり後もトリートメント代金は据え置きにしてきました。
なにやら2017年には10%にという話。。

本当に
すごくとても迷いましたが、材料も個人的には納得のいく、質のいいものを使っていることや、
仕入れ値の消費税も当然上がっていることなどから
10月から値上げをさせていただくことにしました。とはいっても、メニューによってはそのままのものも若干あります。

これからも満足していただける施術が出来るよう邁進していきますので、どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

だからというわけではないですが、10月からの値上げに伴いまして、毎年恒例の周年ありがとうキャンペーンを今年も11月末までさせていただきます。

先着のお客様へはこれまた毎年わたしがグッときているちょっとしたプレゼントもご用意しております。

ほんのささやかですが、そちらもお楽しみ~

長く通ってくださるリピーター様や、いつも温かく見守ってくださるお客さまには非常に心苦しいのですが、どうぞよろしくお願い致します。


{30059F18-F36D-48E9-A0A5-1DFA34DA0C5B:01}


只今サイトなど色々準備中ですので、詳しい内容はもう少しお待ちくださいませ。



フィール 岡田和恵