いつものメンバーで定例会☆ | ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

ナースセラピスト 南森町 北浜 大人の女性のプライベートクリニカルアロマサロン ・ スクール

本物志向のあなたへ・・・
フレンチスタイルのアロマセラピーで身体も心もキラキラと輝きませんか


こんばんは


米国NAHA協会認定
プロフェッショナル
クリニカルアロマセラピスト

YHAアロマトロジスト

トリニティーカラーセラピー
認定セラピスト&ティーチャー



大阪南森町・大阪天満宮より徒歩5分
Salon de Lumiere  サロンドルミエール
木村淑子です音譜




先日、シアトルから帰国された
米国NAHA協会のYoriko先生と

神戸の鍼灸師さん、真由美さんと

いつもの3人で定例会してきました




{CFF58F14-B15A-4A7A-8374-BBA0F9B0FE38}


この3人で集まるのは
もう私にとってはなくてはならないもので
盛りだくさんの内容でした







まずは近況報告。
仕事の話。
そこからYoriko先生の
コンサルが始まります

Yoriko先生の引き出しの多さには
毎回びっくり!!
そしていつも引き上げてくれます

悩んでいる事があれば
方向性を示してくれます。

曖昧な事は何1つなく、
ビシッと言い切ってくれます。


だからこそ解決する。


Yoriko先生は
言うなれば私のパワースポット
なんです!






ビジネスの話に一区切りつくと
やはりみんなアロマセラピストなので
先生のアロマ談義



アメリカのホリスティック大学で学ばれ
国際学会にも参加されたので
最新の情報を聞く事ができました。


いつもいつも新たなインプットがあるので
私も上書き保存出来ています




施術の事についても盛り上がりました。
セラピストの姿勢のこと、
経絡の事、
スクールの事、
講師として…。





そしてみんなそれぞれの課題について
みんな各々がしなければいけない…
というより、
したい事がハッキリしました!



また次に会う時にいい報告が出来るよう
それぞれ頑張っていこうねと
高め合えます





あとはやっぱり恋愛のお話し
女性が集まると
この話にも花が咲く


あっという間に時間が過ぎて
時間が足りない~と。
(昼間からお会いして
   Yoriko先生を独占してるんでしけどね




また秋にお会いできるのを
楽しみにしてます






Salon de Lumiereには
大阪市 北区 福島区 中央区 旭区 西区 
天王寺区 阿倍野区 東住吉区 住吉区 西成区 
高槻市 寝屋川市 枚方市 東大阪市 堺市
兵庫 神戸市 尼崎市 西宮市
京都 京田辺市 八幡市 京都市伏見区
奈良 橿原市 葛城市 生駒

遠方からは
愛知県 名古屋市 半田市

からお客様が来て下さっています。




LINE登録して下さいね!
    ↓
友だち追加