心もカラダも潤う女性に導く

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

私の弟と妹の子ども達は

上の子も下の子も年が近く仲良しいとこです。

 

 

長女は塾のため

私と夫と息子 日帰りで私の実家に帰省

 

弟、妹家族は実家近くに居住のため

集まってくれました♪

 

 

久しぶりに会った高校生の男子トリオ

輪になって喜び合う3人爆  笑

 

早速 庭で野球やバスケをして大騒ぎ!

 

 

昼食もそこそこに

すぐに3人で遊び出す

 

1日遊び倒していました!

 

 

そして、おやつを食べながらの会話は

息子が茶道の練習をした話

 

その時の様子はこちらの記事

 

 

 

抹茶点てられるよ、イギリス行くとき練習した

 

え~すげ~

茶道できるっていい感じじゃね?

 

なんかモテそー!

 

 

密談のように小声で話していました

聞こえているよ!笑

 

 

男子高校生はやっぱりモテたいのですね♡

ちなみに3人とも彼女はいません笑い泣き

 

 

甥っ子たちにもお茶を伝授しようと

密かに思っています♡

 

 

私は日常に手軽にお茶をとりいれられる

テーブルスタイル茶道講師をしています。

 

若い人や次世代の子ども達にも

気軽に日本文化にふれてほしい!

 

とはいえ

茶道というとかしこまった感じがしますよね。

 

テーブル茶道なら

現代のライフスタイルに合わせて

 

テーブルで手軽にお茶を点てることができる

誰でも気軽に始めやすい茶道です♪

 

くつろぎの時間に

家族で抹茶を一服しませんか?

友だち追加

 

Instagramでは

テーブルスタイル茶道・漢方・アロマのことなど

お伝えしています♪


 

アメトピ掲載記事はこちら

・2023.8 27 息子がお土産で買ってきた驚きの箱

・2023.8.10 久しぶりに同級生に会いへこんだ長女

・2023.8. 2 夏バテ対策 受験生の娘が毎日飲むもの