心もカラダも潤う女性に導く

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

我が家の高1息子

洗面台の前にいる時間が長い~

 

 

泡の洗顔フォームで顔を洗い

水気を拭き取ったとは

(タオルは使わずティッシュペーパーでそっと押さえています)

 

 

アロマショップで購入した

 

お化粧水をつけ

ハンドプレスでなじませる

 

 

その後、乳液をつけ

なじませて...

 

 

時間をかけて保湿

 

 

女子ですか⁉

 

 

それに比べ長女は

チャチャチャと済ませ

 

え、それだけ⁉

ツッコミたくなるような適当さ笑い泣き

 

 

 

その後、息子は

ドライヤーで髪をととのえて

 

 

朝食の食卓へ

 

 

 

これが始まったばかりの頃は

 

何分やってるのー?

 

と 息子に言っていましたが

今はこれが当たり前となり

 

 

家族は皆 洗面所で息子とかぶらないように

行動しています笑

 

 

 

ママ友にこの話をしたら

それくらいいいじゃない~

 

 

うちの息子は

脱毛したいと言い出したよ

 

とのことびっくり

 

 

我が家の息子も言い出すのではないかと

ヒヤヒヤしています...

 

 

そして息子は抹茶好き♡

 

なぜなら抹茶には

美肌に良い成分がたくさん入っているから!笑

 

 

私は日常にお茶をとりいれ

くつろぎの時間を持つことができる

 

テーブルスタイル茶道講師をしています。

 

 

忙しいあなたの癒やしのひとときに

美肌効果バツグンの抹茶はいかがですか?

 

友だち追加

 

 

美肌になるために頑張っている息子ですが

顔のニキビはなかなか治らず...

 

お菓子や清涼飲料水、ファストフード

お肌にあまりよろしくないもの

結構 摂っているので

 

 

肌は食べたものでできているんだよ

外側だけ頑張ってもだめだよー

 

 

と 伝えても

そこはなかなかやめられないようです...

 

 

 

Instagramでは

テーブルスタイル茶道・漢方・アロマのことなど

お伝えしています♪

 

 

アメトピ掲載記事はこちら

・2023.8 27 息子がお土産で買ってきた驚きの箱

・2023.8.10 久しぶりに同級生に会いへこんだ長女

・2023.8. 2 夏バテ対策 受験生の娘が毎日飲むもの