心もカラダも潤う女性に導く

テーブルスタイル茶道講師 大武みづほですニコニコ

 

 

高1息子が部活の朝練で

5時前には家を出るため

 

お弁当と朝食作りで

私、毎日4時起きなのです泣き笑い

 

 

息子が出た後から

長女と夫を起こす6時半までの時間

 

 

何をしているのかというと

 

 

朝茶

 

抹茶を丁寧に点て一服するのです♪

 

 

今日も一服できて幸せ~と思える

くつろぎ時間♡

 

 

 

抹茶には覚醒作用のあるカフェインと

リラックス効果のあるテアニンが

入っているため

 

どちらに偏ることなく

良いバランスがとれます。

 

さらにビタミンやミネラル成分が

たくさん入っているため

 

美肌効果バツグンラブ

 

 

くつろぎ時間と

抹茶の栄養までいただける朝活

 

子ども達にも勧めたのですが

 

朝からそんな時間はない!

と断られました泣き笑い

 

 

子ども達はそう言っていますが

時間がなくても忙しくても大丈夫

 

 

なぜなら5分ほどあればできるのですよ!

 

 

私は日常にお茶をとりいれることで

くつろぎの時間を持つことができる

テーブルスタイル茶道講師をしています。

 

 

5分で幸せな気持ちになれる

 

忙しいあなたの癒やしのひとときを

お抹茶で一服いかがですか?

友だち追加

 

 

子ども達に言わせれば

朝の5分ほど貴重なものはないそうです笑い泣き

 

 

Instagramではテーブルスタイル茶道・漢方・アロマのことなど

お伝えしています♪