モデル募集してます。 | 電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部ストリートのアーロンです!日々の美容師での出来事(^^)
髪や頭皮のお悩み解決します‼︎
その時気になる注目する事や、プライベートなど色々載せていきたいと思います。

どーもこんにちは

 

 

埼玉県熊谷市美容室

電髪倶楽部ストリート

アーロンです。

 

 

 

2月ももう時期後半戦、

ボーッとしてるとあっという間に

時間が過ぎて3月に・・・

 

 

 

3月はあるコンテストの撮影が迫っているのに・・・

まだモデルさんが確定していません。

 

 

 

周囲から、アーロン焦らなくていいのかな??

なんて言われてないけど、言われているような

気がします。

 

 

 

あるコンテストとは、

 

 

 

ウエラ、トレンドビジョン!!!

 

 

 

 

昨年、ストリートのボスでもあり、

電髪倶楽部の副代表

YSOさんが、日本で2位の成績を

残したコンテスト・・・

 

 

 

去年はこのコンテストを見て、

このステージに立ちたい!!と、

モチベーションが上がっていたのに・・・

 

 

 

モデル未だ無し・・・

 

 

 

撮影日時が迫る中、いまの段階で作品のデザインや、

構成を考えなきゃいけないタイミングなのに・・・

 

 

 

モデルハントの段階・・・

自分でもびっくりしてます。

 

 

 

詳細は、

・3月9日撮影可能な方

・ブリーチカラーが可能な方

・3月9日までに仕込み可能な方

・交通費+モデル費有(要相談)

 

 

 

この条件に可能な方、お友達がいましたら、

ご連絡ください。

 

 

 

どうかシェアしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

以上アーロンでした。

 

 

 

ご連絡は

アーロン直LINE@

 

ちょこちょこ更新してます

アーロンインスタ