今年のSTREETはここが違う!!! | 電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部ストリートのアーロンです!日々の美容師での出来事(^^)
髪や頭皮のお悩み解決します‼︎
その時気になる注目する事や、プライベートなど色々載せていきたいと思います。

こんにちは

 

 

埼玉県熊谷市美容室

電髪倶楽部ストリート

アーロンです。

 

 

 

長らく休憩を頂きました。

ブログ更新・・・LAから帰ってきたボスに喝を入れられての更新再開。

 

 

そう!今年のストリートここが違います。

何が違うって?〇〇が一新しました。

 

 

〇〇とは??

トリートメント


streetはカラーリングに力を入れていますが、綺麗な髪色に、さらに髪の状態を良くするトリートメントを、 

以前から模索していたのですが・・・

やっと求めてたトリートメントを見つけたんです。


 

(こちらの画像は後藤のななちゃんが作ってくれたポップの画)

 

 

 

どんな髪の毛でも、生まれたての質感。

水に濡らすと弱ってこちゃこちゃになってしまう髪の毛でさえも、このトリートメントをやるとサラサラの艶髪に。

静止画だとわかりにくいので、実際に見てみて欲しいです。

 

 

 

この状態が・・・





こうなります。

一人の例を出しても、その人の髪質がいいからでは??

みたいな疑問が生まれるので、他のパターンも。

そして、今までのトリートメントとは違い、一度で、4回までできます。

回数を増やし繰り返す事により質感がより良くなります。





ハイライトを施した髪の毛でもこのトリートメントをやるとこうなります。(2回施術)

 



トリートメントを施した髪をスローモーションで、見てみると…


ブリーチ毛でも艶が昇ります。(3回施術)




こちらのトリートメントをやって頂いた方の反応は、自分の髪じゃないみたい‼︎や、凄いツヤツヤ‼︎など、僕がそのコメントを言わせているんじゃないかと思ってしまう様な反応を頂きます。




詳細は、

1回目¥6000

2回目¥5000

3回目2回目と同様

4回目¥4000

4回合計¥20000となります。




お値段は決して安くはありません。

しかしお値段に相当する仕上がり質感をしっかりとお届けします。

一度やってみたらまたやりたいと思えるトリートメント。

二月にデビューしたこちらのトリートメント未だに名前が決まってません…でも効果は絶大です。

まずは一回からチャレンジしてみて下さい♩





髪の痛みが気になる方

まとまりが欲しい方

髪の艶、潤いが欲し方

特にオススメです♩




以上アーロンでした。




予約、ご相談は

アーロン直LINE @へ




ちょこちょこ更新してます。

アーロンインスタグラム

よかったらこちらも覗いて下さい。