フォトコンの写真撮影しました‼︎ | 電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部 ストリート アーロン 髪のお悩み解決ブログ

電髪倶楽部ストリートのアーロンです!日々の美容師での出来事(^^)
髪や頭皮のお悩み解決します‼︎
その時気になる注目する事や、プライベートなど色々載せていきたいと思います。

どーもこんにちは


埼玉県熊谷市美容室
電髪倶楽部ストリート
アーロンです。



まだまだコロナの暗いニュースが続きます…
オリンピックもまさかの延期…
東京2020は2021年にやっても2020なのだろうか疑問ですが…早くおさまって欲しい今日この頃…



話変わりまして以前ブログでも書いた、コンテストのお話。
以前書いたブログの時はモデルさんがいない状態で、かなり焦っていた状態。



色々な人の助けもあり、モデルさんも見つかり撮影へ…
仕込みギリギリ、構成も…
メイク担当の後輩ひめかにもかなりの迷惑をかけました…本当に申し訳ない。



撮影は数々のコンテストで賞を受賞しストリートと同じエリアで活躍している。
モナルダの中山大地さんさんに協力していただきました。
(画像は中山さんのインスタから引用)




こちらが撮影の様子
撮影回数が少ない僕は中山さんの一つ一つの技術中の姿勢や、カメラワーク、雰囲気づくりなどまだまだたくさんありますが、全てが勉強になりました。



今回の撮影をして自分の作品としてまだまだ足りない部分がたくさんあり…
(作品についてはいつか載せたいと思います‼︎)



作品のテーマ
そもそももう少し煮詰める必要があった…

フォルム構成
クリエイティブは形で見せるのか、色で見せるのか…雰囲気で見せるのか⁉︎ぼんやりとした構成

写真の撮り方、見せ方
今回は中山さんに撮ってもらえましたが…、次回以降自分でどう撮るのか⁇

作品を作る準備
時間はギリギリ、なにを作るにも準備が大切…

経験
圧倒的な撮影の経験不足… 

そして勉強不足…



兎にも角にも課題はたくさん、期限は5月8日それまでに撮れるだけ作品を撮る‼︎
今回の経験を活かしもっと自分らしさを表せる作品を作りたいと思います。



今回撮影に協力して頂いた中山さん。
メイク担当してくれたひめか、急遽モデルを引き受けてくれた琴華ちゃん本当にありがとうございました。



結果はすぐには出ませんが必ず通過する!様に課題をクリアしていくぞー‼︎という意気込みであります…



内容がうまくまとまらないので、最後は今の気持ちで
しめたいと思います。



やるぞっ2020
以上アーロンでした。