私のままでいい | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます

こんにちは

ことのはとなえます

古川たいこです。

☆☆☆ただ今受付中 ☆☆☆
お守り言霊セラピスト初級コース
お問い合わせ・詳細はこちら→

名古屋受付中 鑑定・ワークショップ
個人鑑定・セッション
お守り言霊鑑定

龍神ヒーリング(R)
ことのはセッション

≪名古屋・東京・大阪≫
4月鑑定のスケジュールは
こちら→

≪4月17日 東京≫
11時~
13時~
14時~
15時~
16時~

4月19 大阪
午前中 お茶会
詳細→

お問い合わせから →☆

 

 

 

 

 

あなたも、わたしもがんばっています
よくやっています
 
だから、あなたはあなたのままでいい
 
あなたが私にならなくても、
私があなたにならなくてもいい
 
ほかの誰かや、なにかにならなくても
 
でも、もし
少し変えるだけで、今まで
地を這いずるようして、
苦しんでしていたことが
 
しなくてもよくなる可能性があるなら、
伝えてくれる誰かの意見に
耳を傾けてください
 
それをしても
あなたはあなたです
 
心配しなくても大丈夫ですよ
他の誰かには、やっぱりなれませんから(^ ^)
 
苦しいのを体験するのも悪くはないですが、自分に厳しいのも悪くないですが、
 
でも、自分のことは自分で大切に扱ってあげないとね
 
 
少しづつ、少しづつ自分の事も赦してください
 
そう、みんな大切な人なんです。
 
 
 
あっ ほかの人になりたい人は
どーーぞ 
体験してみたいのだと思うから
 
それではみなさま ごきげんよう