emo emoのテキスタイル | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんばんは☆

あしたから テキスタイルブランド emo emoのオリジナルグッズが自由が店に並びます!


賑やかなセカイ~


これは人気が出そう!!
emo emoさんの中でも1番鮮やかなシリーズです。


おべんとグッズやトートバックは、新学生のみなさま どうですか??


i Phone5ケース。
おもしろ動物たちがかわいーんです。
このコたちは、お揃いでノートやクリアファイルもありますよ(^O^)


狙いは、、ミニミニバック。
ちょこんとサイズなのに、ウチポケットもあるし おりこうデザイン!
本をいれるのにちょうどよさそう。


今 読んでいる本。
文庫よりもちょっぴり大きめなのですが、これもすっぽり入った!!

、、、買うー!!


こんな風にお揃い柄でギフトにしてみても~♡

ザリガニ、、、

ではでは 明日から店内奥のemo emoコーナーに注目してくださーい!!

Jiyugaoka☆