【全ラインナップその3】アリヴェデパール吉祥寺店*2周年祭 | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

こんにちは!

アリヴェデパールです流れ星

 

明日からいよいよ始まる周年祭〜ニコニコ飛び出すハート

全ラインナップのご紹介、その3ですキラキラ

 

その3では

○mojojojo

◯mina et marie

◯kojima

◯acconoco

 

以上4アーティスト様のご紹介をさせて頂きます気づき

 

その1では

その他のアーティスト様の作品のご紹介

販売ルールやお願い事などをご案内しておりますので、ご利用のお客様は必ずご確認くださいませお願い

https://ameblo.jp/arrivee-et-depart-blog2/entry-12849878305.html

 

【個数制限】

mojojojo

Todd おひとり2点まで

 

 

それでは早速、ご紹介スタートです拍手ラブラブ

 

 

まず最初はmojojojoさんの作品のご紹介ルンルン

かわいいToddちゃんたちがヨチヨチ歩きでお祝いに駆けつけてくれました歩く

 

まずはピヨちゃんたちヒヨコラブラブ

 

 Birthday Todd friends

¥7000 +税

 

 

このこ!

ふわふわすぎてパッケージの中で可愛くなっちゃってます笑

 

 

今回の子達はみんなおててに吹き戻しがスター(吹き戻しであってますか😂?)

 

この前mojojojoさんが若干の狂気を感じると言っていて爆笑しましたニコニコ

 

 

ぼくたちわたしたちもいるよ〜飛び出すハート

 

 

 

にゃんこの瞳がしっかり猫目あしあと

 

 

ねむたそうなおしゃれさん流れ星

 

 

Birthday Todd friends mix color

¥7500 +税

 

 

ビビットなブルーと、赤いお鼻の色バランスが素敵ブルーハートハート

 

 

赤いお鼻はハートマークみたいラブラブ

 

 

じゃーんグリーンハート

 

 

抹茶色のくまねこコンビチョキグリーンハーツ

スーパーキュートですチュー爆笑

 

 

ここからは、今回やってきたBirthday Toddちゃんたちのギミックをご紹介拍手

いってみよー!ダッシュ

 

※この子はサンプルです。非売品となりますので予めご了承ください。

 

 

まずはこの吹き戻しスター

ふーとふくと伸びて、もどってくるアレですニコニコ

 

 

 

ちょっと貸してね気づき

 

 

首につけてるbirthdayネックレスは取り外し可能!

他の子にもつけられるし、ブレスレットにもなりますOKラブラブ

 

 

頭のお祝い三角帽は紙製で取り外し出来ます花

 

 

帽子を支える頭のポンポンは針で刺さっておりますので、取り外す際にはお怪我ないように気をつけてくださいねお願い

 

 

なんだか寂しそう、、キョロキョロ

 

 

ごめんごめん!

かわいい襟をつけてあげるウインクピンクハート

 

 

ついでに頭にお祝いいちごを乗せて、、、ぽってり苺ハートのバルーン

 

 

ジャーン!

 

birthday Toddd 第2形態誕生チョキラブラブ

 

 

あ、これは返すねびっくり

 

 

じゃーんハート

今度こそ誕生!

こっちバージョンもかわいいねラブラブ

 

 

Toddはサイズ感もかわいいOKラブラブ

 

 

お腹を押すとぴこぴこなりますルンルン

お家でおしゃべりしてくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

今回の別売りギミックはこちらスター

 

落書きみたいなゆるさがキュート

ワンタッチでToddの首元につけられますOKラブラブ

 

Doodle BD つけえり

¥2800 +税

 

 

Cream broach

¥1500 +税

 

 

ブローチになっているので、ぬいぐるみの頭につけるとたちまちお誕生日仕様にバースデーケーキ

お家にいる子たちにもつけてあげてくださいね歩く

 

mojojojoさんの作品は以上になります乙女のトキメキ

 

 

お次はmina et marie さんの作品です!

素敵なポーチをご用意して頂きました飛び出すハート

 

華やかな刺繍が目を惹きますお願いキラキラ

 

ポーチ

¥3600 +税

 

 

中もかわいいラブラブ

 

 

サイズ感も使いやすそう拍手

マチなしスリムなのではバッグの中にピタッと収まりますOK

 

 

ドリーミーな子たちも遊びに来てくれましたおすましペガサス

 

ユニコーンチャーム

¥3100 +税

 

 

バッグチャームになってます乙女のトキメキ

 

 

夢色の尻尾♡オーナメント

 

mina et marieさんの作品は以上ですキラキラ

 

 

お次はkojimaさんのお洋服スター

今回も最高に可愛い2着をご用意頂きました拍手ラブラブ

 

りすブラウス

¥20000 +税

 

総丈  66cm

肩巾  53cm

身巾  ギャザーcm

袖丈  46.5cm

首回り  47cm

 

 

ふんわりと着れてさらりとした肌触りが1年を通して大活躍の予感ラブ

 

 

首元にはリスちゃんがクローバー

 

 

襟のようになっているりすちゃん気づき

 

 

尻尾がそのまま続いて、、、あしあと

 

 

遊び心に思わずにっこりニコニコ飛び出すハート

 

 

さりげないベアのボリュームスカート

¥23000 +税

 

総丈  79cm

ウエスト  ゴム

 

 

たっぷりボリュームのフレアスカート 

ウェストがゴムなのも嬉しい立ち上がる

 

 

裾にはくまちゃんが犬あたま

 

 

こちらにも犬あたま赤薔薇

 

 

ポッケもついていますOK

 

 

くまちゃんたちは立体的くま

わかるかな?ニコニコ

 

 

後ろと前で微妙にデザインが違うのもkojima流拍手ラブラブ

 

素敵なお洋服は素敵な所に連れて行ってくれるはずルンルン

 

kojimaさんの作品は以上ですキラキラ

 

 

ラインナップ最後のご紹介はacconocoさんのアイシングクッキーたちクッキー飛び出すハート

今回もかわいい〜目がハート目がハート

 

くまお

¥890 +税

うさぎ

¥930 +税

 

 

プレゼントボックスからお顔お出してるにゃんず黒猫三毛猫猫

 

¥890 +税

 

 

しっかりとした大きさなので、食べる前にお部屋に飾りたい乙女のトキメキ

 

 

今回2周年なので虹をテーマにお作り頂きました虹

 

ねずみ

¥930 +税

とり

¥880 +税

 

 

テディベアたちも虹色ケーキでお祝いしてくれていますウインクラブラブ

 

テディベア

¥850 +税

 

 

個人的に1番のお気に入りパンダピンクハート

 

パンダ

¥880 +税

 

acconocoさんの作品は以上ですキラキラ

可愛いだけじゃなくて、味もピカイチなクッキーですチュー

周年祭のお土産に是非チョキ

 

 

そして最後に飛び出すハート

周年祭のノベルティのご紹介歩く

 

ご紹介致しました周年祭のアイテムをご購入頂きましたお客様に先着でお配り致しますうさぎのぬいぐるみ

 

今回はパウンドケーキハート

いちご×アールグレイ

クランベリー×抹茶

りんご×キャラメルシナモン

完熟バナナ

オレンジピール×チョコ

ブルーベリー×クリームチーズ

 

お味は6種類の中からランダムとなりますスター

なんだかおしゃれな味がしそうよだれ

 

 

ささやかながら皆様にお礼の気持ちを込めてお願いラブラブ

 

♢♢♢

 

ご紹介は以上となりますキラキラ

 

初日はご予約頂きましたお客様優先のご案内となり、18:10からフリーにてご覧いただけますお願い

 

皆さま明日からお待ちしてます〜ニコニコ飛び出すハート

 

アリヴェデパールでした乙女のトキメキ