ARTFESTA 2023 終了 宇フォーラム美術館   | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/






ARTFESTA 2023

2023年
9月17日(日)-9月24日(日)

本日終了いたしました。
ご来館くださった皆様、作品をご覧くださりありがとうございました。

そして今年も両親観にきてくれ
格別な時間でした🌸





搬出入。お天気にも恵まれ、
このサイズを肩かけ自転車で… 
2日とも車よけてくれた具合です笑






2週間後スイスへ行ってまいります。
フェア参加終えたらフランスへ。
昨日両替済ませました。
それから今年はこどもさん達の作品裏打ちは外注にし、出してきました。
ほか諸々の渡航準備進行中。


そんな中お気に入りとなった作品達を
アートフェスタに展示させていただけ、
皆さんにもお会いなれ楽しかったです。

ひとつづつ進んでいけること感謝です。










───────

ARTFESTA 2023

2023年
9月17日(日)-9月24日(日)
13:00-17:30
最終日16時まで
(9/24 ・14時~ 
作家トークタイム)
入館料無料


宇フォーラム美術館
東京都国立市東4-21-10
tel: 0425801557
u-forom-museum.com