秋のアート展 | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/






『秋のアート展』に
8月台湾のフェアに出品した中から
2作品展示されます。





●『古代壁画』
(左の墨部分には、
くぅちゃんのようなワン顔も🩶)


●『こしかける少女』






小作品の展示販売です
お部屋にいかがですか🩶
(感謝ディスカウントあり/
ギャラリーへお伝えください♡)

───────────
先週末お話いただき
わたしは行けそうな日も直ぐ帰宅しなければならないのと渡航前という事もあって不在でさせていただきます。ですがお近くにお越しの際はお立ち寄りいただけましたら幸いです。

画像は制作行程より。
仕立てはエネルギー出しきりましたー!☺️





(例)
ペンキ塗ったパネルへ和紙も貼る♡(水分で若干伸びる和紙分を…勘でカッティング🫨) ただこの作品へ上記のようにしたか画像でも不明・・・笑だって両端まで背景和紙を上から貼っているから🩶 ☞それから小サイズだったので片手で貼りながらもう片手でなんとか録画できました☺
(ここにはアップできませんが)



『この模様なかなか出せないシリーズ』
🩶感謝

宙子






──────
秋のアート展
2023年10月2日(月)
~10月7日(土)
11:00-18:00
スマートシップギャラリー
東京都世田谷区代田6-6-1 
TOKYU REIT
下北沢スクエア3F









───────
#MichikoShoArt
#unique
#sumi
#japaneseartist 
#creative 
#ARTINTERNATION
#smartshipgallery 

#宙子MichikoShoArt
#アートインテリア
#書道
#和紙
#和墨 
#アート 
#目に見えるもの見えないものを作品へ
#秋のアート展