Art International Zurich 2023 レポート&未来(3/3) | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/



🤍(3/3)


Even before the trip.
I had a premonition of a "water trip."

The water trip brought me great scenery and time with wonderful people.

Zurich
Vance
Hyères
Paris

I had a fascinating time in every city.

This was my sixth time in Paris.
I renewed my connection to the future.

My next trip abroad may be to attend an exhibition at a gallery in Paris.
It will go on a good day!







旅行前から。
私には "水の旅 "の予感がありました。
水の旅は私に素晴らしい景色と素敵な方々との時間を運んでくれました。



チューリッヒ
ヴァンス
イエール
パリ



どの街でも魅力的な時間を過ごせました。

2013年に初めて行けたパリは
今回で自然に6度目。
未来への一つつながりを
新たになれました。


l’embrasser

オーナー

フォトグラファー

フィリップさんと



次の海外は
パリのギャラリーの展示参加
かもしれない!だなんて、。。


きっと良い日に!


🙏🤍


感謝



───────
#MichikoShoArt
#unique
#sumi
#washi 
#japaneseartist 
#creative 
#ARTINTERNATIONALZURICH 2023 
#Paris
#l’embrasser