ファミリーさま出張レッスン | ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

ことばを書に── 目に見えるもの見えないものを作品へ Michiko Sho Art 宙子

書と親しみ40年
ブログには【こども書展】を毎年素敵空間で行う『こどもの笑う書教室』(18
年目)の様子、宙子の活動を主に綴っています。
新作はインスタ・FBページ
http://michiko-sho.com/


日曜日の午前

卒業生のファミリーさまに
出張レッスン


昨年からお話頂戴していて
やっと実現なれました✨








卒業生

中1生さんの書☺️

5年間くらい通われていて

パッと書けてしまわれ、さすがです👏







左利きの弟さん☺️

右で書かれていました

のびのび!

とってもいいですねー👏







今年の干支『竜』の

甲骨文字をアレンジされたパパさん👨

柔らかな筆でお人柄からも優しげな線で👏







ママさんは『竜』を金文で👏

楷書と違う篆書の筆使いもお伝えです☺️





皆さんで

書をされている図が

しあわせで✨


(墨を擦って、です✨)



とても素敵な時間に

立ちあわせていただけ感謝でした✨



次回の機会も楽しみにしています✨




🦢

お問合せ

info@michiko-sho.com