これは誰?23年前の写真 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松で出会う人数
この15年、その前のお勤めカルチャー10年の出会い
延べ人数 どれだけになるのだろうか。
1万人はいくかも。

23年前の写真が出てきて ビツクリ!!
お勤めカルチャー時代、店長となり仕事が面白すぎて
グイグイ・ブイブイやってた42歳。怖いくらい細い。
卒業後、初めての同窓会でした。


そしてこちらは2015年 56歳
セミナーコンテストで高松チームが表彰されて
ステージで挨拶してるもの


こちらは、同窓会コンサートでのもの。
確か2019年 60歳 伊藤咲子さんも還暦

同じね~となんて会話した記憶あり。


あ~この先は、どんどん身体は大きく
お顔はマンマルと。

そして現在64歳 
4月で65歳 
9月に高校の同窓会が23年ぶりに開催
それまでに、体重落とせるのかな?