讃岐入木(じゅぼく)会展 | アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

アルテカルチャー高松で、講師も生徒も共に学べる喜びを!

文教の街・番町を舞台にした、快適で充実した学びの環境で、「知性、感性、美、健康、心」5つのジャンルと、内容も様々な講座を、気楽に楽しく受講。学ぶことで人とつながり、未来がひろがる場所のオフシャルブログです。

アルテカルチャー高松で、長く漢字書道講座を開いて
くださってる上原華園先生門下生の作品展
19回讃岐入木会展が 高松市美術館にて開催されました。



大きな会場に生徒さんの大作と
上原華園先生の個展と、見ごたえのある展示会でした。

まずは上原先生とご一緒に(先生どこ見てる?)


皆さんが目を止めていた作品はこちら 
            下矢印



辰年に書くとあります。
最新作品だそうです。この長くて大きなものを書くには
少しづつ書き足していく。かなりの体力もいったそうです。



床の間に飾れそうなサイズのもありました。



生徒さんの作品です。


まだ習い始めて1年くらいの方です


ちょどこちらの特別展最中でしたので
高松市美術館は、沢山の方で賑わっていました。

高松市美術館開館35周年記念特別展 川瀬巴水 旅と郷愁の風景

たまには、こんなお出かけもいいですね。
歩いて行ける、そんな街での暮らしも愉しまなきゃ。

 

漢字書道

日程 第①②③(水)
受講料 5499円(月額)

HPは こちら
 




アルテカルチャー高松はこちらです矢印

 

 

  >>アルテカルチャー高松ホームページ