点灯式 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

こんばんは、今日もワクワクアーサーです音譜




先ほど午後6時より


「クリスマスツリー型イルミネーション」の



点灯式が行われました!!




クラッカークラッカークラッカー





場所は興善町7-17、アーサーのお店の真上ですアップ





長崎の小さな雑貨屋さん ARTHUR



こんな感じ目






子どもたちのために



一足早くサンタさんもかけつけてくれましたにひひ




長崎の小さな雑貨屋さん ARTHUR





プレゼントが上から届けられて・・・





長崎の小さな雑貨屋さん ARTHUR




下でキャーーーッチクラッカー








子どもたちみんなで


サンタさんにありがとうを言っていますラブラブ




長崎の小さな雑貨屋さん ARTHUR



なんだかほほえましい光景でした合格





今年はアーサーにもサンタさんが・・・!!?





北欧からかけつけて・・・???










ワクワクしますね音譜




Facebook勉強してます


アーサーでしたニコニコ