感動した本 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


本って良いですよね…アップ

読む本にもよりますが、

自分の世界を広げてくれるというか。




先日、お客様からオススメされた

ある1冊の小説を読んだのですが…


涙なしでは読めない本でしたしょぼん

久々に感動する本読んで、

改めて小説の深さを感じましたひらめき電球

多分、共感する部分があったからでしょう。


もっと沢山の素敵な本に出会いたいと思う今日この頃…目


一生のうちで読める本なんて…
ごくわずかですよね…汗

最近は自己啓発本をやたらと読んでいたので…

小説って良いなぁ…

な~んてキュンとしちゃいますね音譜





本を読みながら…

感動に浸れる癒し小物入荷ですラブラブ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



ちょっと写真が見にくいですが、

ライトの上に天使が乗っています音譜

見てると心が落ち着いて

ほんのりとしたライトが癒してくれますよ~クラッカー




*暮らしにワクワクを*