美味しいスイーツ&リフレッシュ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01



いつもお店にいらしてくださり、
ありがとうございますビックリマーク
タルトいただきました~クラッカークラッカークラッカー


手づくりラブラブ


photo:02



photo:03





やばい…ビックリマーク

ペロリと食べてしまいましたナイフとフォーク

極上のひとときです。
本当にありがとうございます。




1ヶ月ほど長崎を離れるということです…寂しいですが、また長崎でお待ちしておりますニコニコ







photo:04


休日のこと…。

photo:11


ず~っと行きたかった…

久しぶりにバスケットをしてきました走る人

知ってる人は知っている…

「長崎ゆめ総体」(インターハイ)の
スタッフ短パン履いてますグッド!

シャツは「オリンピックアジア予選in大村」の時のスタッフシャツですグッド!
(お気に入り←笑)



photo:07


photo:12


真夏のような暑さでしたが…晴れ

リフレッシュグッド!グッド!




photo:08


エアコン掃除のこと…。

先日、エアコンをガバっと開けてみました目


photo:09


夏の汚れがビッシリショック!

でしたのできれいに掃除しました。

汚れを一掃してまたまたリフレッシュアップ

掃除ってやり終わると本当にスッキリして嬉しいです。



photo:10


アーサーの前の花壇もきれいに手入れされていました音譜

夏の間、アガパンサスを通りにビッシリ咲かせてくださったおいちゃんニコニコ

冬に向けて手入れ中です目





普段歩いている道、

いくらきれいな花が咲いていても気付かないこともありますね。

ちょっと立ち止まって観賞できることってとっても嬉しい♪

そしてきれいな花が咲く影では、暑い中手入れしてくださるおいちゃんの苦労がありますビックリマーク




次はどんな花が咲くのかなはてなマークニコニコ





*暮らしにワクワクを*



雑貨と自然食品のお店 ARTHUR(アーサー)
長崎市興善町7-17
TEL 095-827-5708
ホームページ http://arthur.main.jp