長崎ベイサイドマラソン | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


21日(日)は長崎ベイサイドマラソンがありましたクラッカー

最高のお天気で良かったですね~グッド!

えぇ、今年も走ってきましたよかたつむりかたつむり

心臓がはちきれそう&足がガクガクでした(^_^)

なんとなんと、入賞~クラッカー


昨年と同じくグッド!

photo:01


photo:02


photo:03



初めての表彰音譜
ゲストはデンジャラスのお二人で、
表彰状はノッチからもらい、握手もがっちりしてきましたよグッド!


photo:04


サインも頂き、良い記念になりました合格





来年からはもう2kmは走りませんべーっだ!
のんびり10kmに出れたら良いなぁ晴れ




マラソンは自分との戦い…
だから負けたくないんですよねf^_^;)

つい頑張りすぎちゃって。。

2kmで自分と戦うと身体がついていけないショック!




明日の筋肉痛が恐いなぁ…ガーン





明日は久しぶりに福岡に行って参ります自転車




*暮らしにワクワクを*