福岡市西区姪浜のカフェ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


昨日、福岡にて革づくり体験をして参りましたアップ

その近くにカフェがないか調べて行っていたのですが、11:30~Openということで、時間までウロウロ…足あと


近くに福岡タワーを発見目
初めてのぼりましたクラッカー

photo:02


photo:04


photo:05


福岡の街を一望でき、絶景です目
夜景も素晴らしいことでしょう満月

朝から土砂降りの雨だったのですが……嘘のような青空晴れほんっとに良かった~ニコニコ



そして…腹ごしらえナイフとフォーク音譜
photo:01



姪浜の道路沿いにあります、
Canary Cafe(キャナリーカフェ)ひらめき電球

本当はもっと近くにCAFE BAR PIPSというお店もあったのですが、店休日でしたショック!

photo:06


photo:07


photo:08


日替わりランチ音譜

photo:09


ロコモコを注文したのですが…無くなってしまったらしいので、ステーキトルコライス音譜

photo:10


ランチにはスープとデザート付ですグッド!



今見ても美味しそうラブラブ!

そう、こちらにはトルコライスがメニューにありますひらめき電球
メニューの横にメモがありましたが…
なんでも長崎のトルコライスを食べ歩き、美味しい味を探したのだとか…

福岡でこだわりのトルコライスを食べてもらいたい!って、ランチの定番メニューみたいですクラッカー

まさか偶然入った福岡のお店でトルコライスを見ることができるなんて…クラッカー

ステーキトルコライス、
めちゃくちゃ美味しかったですアップ

レアなステーキが柔らかく、バターライスと絶妙のコラボラブラブ

また食べたい味です\(^o^)/




長崎のトルコライスも負けてられないですね~ビックリマーク



長崎市の小さな雑貨屋さんARTHUR(アーサー)は、トルコライスの発展を応援します得意げクラッカー

長崎発祥!トルコライス!
美味しいトルコライスの情報待ってまぁす音譜




*暮らしにワクワクを*