革のブーツミニチュア♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

こんばんは♪




いつもご覧頂きましてありがとうございます。









たくさんの素敵な出逢いがあり、ブログに書きたいな~と思っているのですが、なかなか思うようにいかず…





これ書こうあれ書こうと頭では考えているんですが、




なかなかブログ書けてません(>_<)







納品された商品もすぐに載せれるよう、頑張ります。











さてさて、先日の休みは久々ものづくりしました!


photo:01


これ。



ランチタイムを含めて、10:30~16:00頃まで、作ってましたかね。







革は作るのはすごく時間がかかって大変だけど...





使えば使うほど味が出てくるし、長く使える!


もっとかっこいい靴作れるよう練習しまっす。








あと、夜にはミシン引っ張り出してカタカタ。。




photo:02





photo:03



とりあえず簡単なものから♪




コースターできました♪




ミシン楽しいですね^^







でもやっぱりバッグとかすいすい作れる作家さんすごい~!!











愛情込めて、一つ一つ丁寧に..




妥協せずこだわりのモノを...








ものづくりって良いですね♪
















*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店

ARTHUR(アーサー)

長崎市興善町7-17

※ランタンフェスティバルの会場「中央公園」から歩いて約1分です。







♪♪長崎のイベント情報♪♪



ランタンフェスティバル

2/10(日)~2/24(日)



◆新地中華街会場

◆中央公園会場

◆唐人屋敷会場

◆孔子廟会場

◆鍛冶市会場

◆浜んまち会場

◆興福寺

にてイベントが行われています。