春の雑貨のご紹介 | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


Y様納品してくださいました♪
photo:04


がま口と巾着♪


photo:02


ペットボトル入れ♪
麻糸小物入れ♪
カードケース♪
リボンコサージュ♪


今回、がま口はシンプルタイプなので…
お好きなリボンコサージュを付けたり、
photo:05


お花のモチーフを付けたりと、
自分らしくアレンジができますよ♪

photo:07


こんな感じだったり、
photo:08


こんな感じだったり。

リボンの色を変えるだけで、随分イメージが変わります。

オリジナル作品を作られてみてくださいね♪(リボンコサージュは、手縫いで付けるタイプとなります)

photo:06


ぜひ、春夏モノを取り入れて、長崎美人になっちゃってください♪

~長崎の女性は美しい~
(どこかで聞いたことのあるフレーズ⁈ひらめき電球)



*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)

長崎市興善町7-17


♪♪長崎のイベント情報♪♪

子供服と手作り小物展
3/30(土)~4/1(月)10:00~17:00
長崎市諏訪町9-5 池脇ビル1階


2013陽光クラブ写真展
4/8(月)~4/14(日)10:00~20:00
(8日は13:00より14日は17:00まで)
浜町石丸文行堂6階イベントホール


鵜沼享写真展
気憶のなかの鉄道ー島鉄南線ー
4/11(木)~4/15(月)10:00~18:00
長崎市KTNギャラリー


長崎帆船まつり♪
4/25(木)~4/29(月)