オシャレなエプロン | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


赤いストライプのエプロンが入荷しました♪

ポケットアップひらめき電球
photo:02


オシャレでかわいいです音譜

刺繍アップひらめき電球
photo:03



こちら大人用サイズですが、
なんと!
同じデザインで子供用もございますラブラブ!

気になる方はどうぞ見にきてね~クラッカー

先日、店休日に久しぶりに走ろう!と思ってぶらりとマラソンしてきました。

行き→8km
休憩→30分
帰り→8km
消費カロリー→813カロリー

はっきりいって、無謀でした…ショック!

膝は痛いし、
多分最後の方は歩いてる人より遅いペースだったのでは…ガーン
今は筋肉痛がひどくて歩くのもやっとです叫び

こりゃいかん。
日々運動しとかねば…

身をもって実感した一日でしたドクロ

「私はこれしてますよ~ひらめき電球」とか
オススメ運動法があれば教えてくださいねニコニコ




*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店
ARTHUR(アーサー)

長崎市興善町7-17


♪♪長崎のイベント情報♪♪

2013陽光クラブ写真展
4/8(月)~4/14(日)10:00~20:00
(8日は13:00より14日は17:00まで)
浜町石丸文行堂6階イベントホール


鵜沼享写真展
気憶のなかの鉄道ー島鉄南線ー
4/11(木)~4/15(月)10:00~18:00
長崎市KTNギャラリー


第5回 ニッコールクラブ長崎支部写真展
4/12(金)~16(火)10:00~19:00
(最終日は17:00まで)
長崎市万屋町コクラヤギャラリー4階


第31回 はんじゅく写真展
5/3(金)~5/7(火)10:00~19:00
(最終日は17:00まで)
長崎市万屋町コクラヤギャラリー4階


長崎帆船まつり♪
4/25(木)~4/29(月)