幸せのパン♡ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


今日の差し入れアップ

なんと、アーサーに置いてるアクセサリー作家さんが作ってくださいました音譜

雑貨も作れてパンづくりもプロ並みニコニコ

いつも、すごいなぁ~とお話伺ってます食パン

メープルの良い香りラブラブ!

ありがたき幸せ♡


そういえば、先日ドライブしてたら偶然見つけたパン屋さんクラッカー

看板を頼りに細い路地に入ると…
photo:03


photo:02


自宅?兼お店…?

エッフェル塔がちょこちょこ見れて、素敵なお店でした~ニコニコ

閉店ギリギリだったみたいで、種類は少なかったですが…

photo:04


photo:05



チョコツイストとクリームパン♡

クリームが、さらりというよりはもっちり、ツヤがあって美味しかったですラブラブ!

今度は、できたてパンが並ぶ時に行ってみたいなぁ自転車



そういえば、パリで「パン・お菓子づくり体験」した時の写真見つけました…
photo:06


えへへ
タルト作ってます。

研修最後の日…
photo:07


日曜日。

日曜日はまかないの日なので、皆で仕事終わりのランチナイフとフォーク
(朝5時から12時頃まで働いてます)

修了証ももらいましたグッド!
懐かしい…キラキラ

楽しかったなぁ…飛行機





*暮らしにワクワクを*

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
長崎市興善町7-17