T様新作納品してくださいました | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


この色合いがかわいい♡
BAG型のミニ小物入れです音譜

photo:02


こちらはヘアゴム音譜

photo:03


photo:04


夏のオススメアイテムもずらりクラッカー

ぜひチェックしてみられてくださいね~ニコニコ



アーサーから歩いて約2分ひらめき電球

市立図書館で長崎アートプロジェクトに遭遇しました目

photo:05


photo:06


photo:07



マスキングテープに絵を描いていってます。現代アートの作品を長崎の色んなお店に描いていらっしゃるようですひらめき電球

淺井 裕介 「マスキングプラント」

ナイスアイデアですねクラッカー

市内13カ所に作品を描かれたようですひらめき電球


……描いて欲しいなぁ(笑)




雑貨と自然食品のお店
ARTHUR

〠850-0032
長崎市興善町7-17

【イベントのお知らせ】
8/22(木)~8/24(土)
夏の手づくり雑貨イベント
「夏モノガタリ」

全国から作家さんの作品が届きますベル