テレビ… | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


最近またチラホラ、テレビで見ましたよアップ

というお客様が来店されておりますテレビ

テレビで見て、ずっとずっと来たかったんだけどなかなか来れなくて…ショック!と嬉しいお言葉音譜

本日来られたお客様ビックリマーク笑顔が素敵な女性のお二人組でしたラブラブ

なんとビックリマーク

ブログをほぼ毎日見てるそうですクラッカー

ありがとうございますにひひ

何度もです、ブログのファンなんですよとおっしゃられていたのが印象的でしたアップ

ホント、そう言って頂けると嬉しいです音譜

さすが、ファンというだけありまして、イベント「夏モノガタリ」のことはもちろん、羊毛フェルト教室などなどのことについても詳しくて…

ありがとうございますクラッカー

今日もほっこり嬉しい一日でしたグッド!

看板もちょっと変えてます☆
どうぞお入りくださいね(^^)
photo:01