新規作家様ニューオープン♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


作家様のお店がニューオープンしましたクラッカークラッカークラッカー
(アーサー店内にて)

photo:01


赤い陳列棚も手づくりで、丁寧にディスプレイされてましたラブラブ!

作家さんのお名前は
「Muguet」ミュゲさんです音譜

photo:02


大人かわいいアクセサリーを作られておりますビックリマーク

エメラルドグリーン×パールのピアス 1300yen
珊瑚のイヤリング 1500yen

組み合わせが素敵です。
豪華です。
オシャレ!


photo:03


シュガーパール ネックレス 3000yen
シュガーパールブレスレット 1500yen


photo:04


アメジスト コットンパールブレスレット
ピンク×ホワイトパールブレスレット 各 1500yen


パーツをたっくさん集めておられるそうですアップ

かわいいものは、ドイツ製だったり…ラブラブ


一つ一つ丁寧に作られております。
全て1点ものですので、気になるものはお早めにお手に取りください音譜

photo:05


棚の真ん中辺り、エッフェル塔の下にミュゲさんの作品がありますひらめき電球

ぜひチェックしてみられてくださいね~ベルニコニコ