新作雑貨入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


T様編み物作品納品してくださいましたクラッカー
photo:01


マグネット音譜

photo:02


携帯入れ音譜

photo:03





RINさん手縫い本革作品納品してくださいましたクラッカー
photo:04


photo:05


カード入れ、ポーチ、ストラップ音譜

photo:06


かわいい裏地も付いてますアップ



Muguetさんアクセサリー作品納品してくださいました音譜
photo:07


photo:08


photo:09


値札に付いてる赤丸商品はなんと!
全てレジにて20%OFFですクラッカー


それぞれ1点ものですので、ぜひチェックしてみられてくださいねラブラブ!