ありがとうございました | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


~10月17日は2周年記念日~

3日間、2周年記念イベントありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのお客様にお越し頂き本当に楽しい時間を過ごすことができましたビックリマーク

いつも皆さまの笑顔に
癒されております(#^.^#)

photo:01


かわいい♡ひょうたん

多くの方からのお祝いも本当にありがとうございましたm(_ _)m

この場を借りて深く御礼申し上げます。

photo:02



写真では載せきれない嬉しいお祝いもラブラブ!
また、これからも頑張って参りますべーっだ!

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR
〠850-0032
長崎市興善町7-17