ニューオープン②♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


新しくはんこ作家さんのお店がニューオープンしました♪(アーサー店内にて)

cache*cacheさんプレゼント

photo:01


かわいいデザインで、きゅんとしちゃいます音譜

持ち手は木で、しっかりしてますひらめき電球

photo:02

フランスデザインも作ってくださいましたクラッカークラッカークラッカー


photo:03


photo:04


ふせんやメッセージカードもあります音譜
photo:05


photo:06



ぜひチェックしてみられてくださいねベル

今日は県外のお客様もちょこちょこ来てくださいましたバス
本当にいつも、出会いに感謝ですビックリマーク

社員旅行だそうで、自由時間を利用してアーサーに来てくださいました( ^_^)/~~~

良い天気で良かったクラッカー

のんびり長崎旅行をお楽しみください晴れ

photo:07


今日の長崎にゃんこにゃー