ふわふわもこもこ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


ふわふわもこもこのスヌードと帽子が届きました音譜

首元に2重にして巻くスヌード、とっても暖かいですクラッカー

ウール100%ですひらめき電球

色違いで黒もありますよ音譜


photo:02


こちらはシルク100%を贅沢に使用した、光沢感が特徴のシルクショールクラッカー

一つ一つ丁寧に手編みされた上品なショールですアップ

丁寧な手仕事と、上品でやわらかなシルクの心地よさをお楽しみ下さいね~ひらめき電球



photo:03


こちらも帽子音譜
かぶって後ろをぺちゃんとさせたらかわいいですクラッカー
by作家さん

しかも、ふんわりとっても暖かいグッド!

アルパカ 20%
ウール 80%

です。もこもこ音譜

ぜひチェックしてみられてくださいねベル