布小物作家*mtk*さん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


ハンドメイド大好きな主婦が作るかわいい雑貨ビックリマーク

photo:01


じゃーんっアップ大阪から届きました飛行機

第一弾はうさぎのうさレンジャーでしたビックリマーク第二弾は…
photo:04


かえるの着ぐるみをかぶった…

photo:05


けろレンジャークラッカー

photo:06


お子さんにも喜ばれそうですラブラブ

※画像は*mtk*さんにお借りしました

他にも、シュシュやヘアゴム、コースターやポーチなどかわいい雑貨がたくさんありますよアップ
photo:07



photo:02



ぜひチェックしてみられてくださいねベル