北海道よりu5さん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:01


u5さんのほっこり温かい人柄が感じられるポストカードビックリマーク

クリスマスバージョンが届きましたクリスマスツリー雪

photo:02


「こころ」ポストカード/126yen

photo:03


ぜひチェックしてみられてくださいねベル


photo:04


このおいしさは初めてかも?ほっこりゆずみそ割り箸

大根とこんにゃくとご飯にそのままかけていただきました~アップおいしラブラブ