お正月雑貨新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


いよいよ2013年も残りわずかビックリマーク

今年はどんな年でしたかはてなマーク

楽しかったこと
悲しかったこと

頑張って乗り越えたこと
前に進めないでいること

健康でいれたこと
病気をしてしまったこと

新しく何かを始めたこと
挫折してしまったこと

大切な人ができたこと
離れ離れになってしまったこと

必死になって勉強したこと
精一杯遊んだこと

笑ったこと
泣いたこと


日々色んなことがあります。

決して良いことばかりじゃない、
だけど良いことも悪いことも全て自分の人生ですね( ̄▽ ̄)/

来年もまた、どんな出会いがあり、どんな日々を過ごせるか…





お正月の雑貨届きました音譜
photo:01


photo:02


フラワーアレンジメント作家「Lien Fleur(リアンフルール)」さんの新作アレンジラブラブ

水引が入っていたり、とっても素敵クラッカー

箱入りなので、贈り物にも最適です音譜

新年のご挨拶に贈り物をしたり、
自宅に飾ったり…

良いお正月をお過ごし下さいビックリマーク

さらに、馬の付いたお正月グッズ届きましたが、こちらは3日発売の福袋に忍ばせたいと思いますクラッカー

とってもかわいくて、馬のついた縁起の良い雑貨ですビックリマーク
※2種類あります

数が少なく、福袋のみでの販売となります…
福袋をぜひお楽しみに…

3日発売です…