癒し&幸せ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。


photo:08


新作バッグはダーラヘスト(ダーラナホース)のデザイン音譜

スウェーデンでは、伝統工芸品である木の馬。子どもの遊び道具だったり、インテリアだったり。ダーラヘストといって、幸せを運んでくれる馬とされているそうですビックリマーク
photo:07


☆世界で一番大きいダーラヘスト。コンクリート製で、アヴェスタにある。☆
※Wikipediaより
※スウェーデン:ダーラヘスト
日本語:ダーラナホース という。


外側に2つ、内側にもポケットアップ
photo:02



photo:03


サイズ 縦:23cm,横:29cm
北欧デザインバッグ 4200yen


うししにひひ
初めて食べますチョコレート

…特大ガーナチョコラブラブ

ぶ、分厚いビックリマーク通常の厚さの2倍ぐらいあります。

photo:05


photo:06


幸せ倍増でした~ラブラブ
photo:09