布小物作家utacoさん新作入荷しました♪ | Nagasaki Life

Nagasaki Life

雑貨と自然食品のお店 ARTHUR<アーサー>は
閉店しました。


これまでご利用いただいた皆様ありがとうございました。

いよいよ明後日からイベント始まりますクラッカークラッカークラッカー

☆子ども雑貨フェア☆
☆3/6(木)~3/15(土)☆
開催場所:アーサー店内にて
※長崎市興善町7-17

OPEN 11時~18時
土曜日 12時~17時
店休日 日曜日・月曜日


ウタコさんから、かわいい体操服入れが届きましたよラブラブ!
人気の動物デザインクマ
photo:01


photo:02


photo:03


癒されますね~!
3種類入荷しました、迷いますね。

しかし、早いもの勝ちですのでお好きなものがありましたら、どうぞお早めにわんわん

それからこの時期にピッタリの春色のコサージュチューリップピンク
photo:04



親子セットでヘアゴム&ヘアピンも
photo:05

photo:06


ヘアピンはピンタイプとカッチン止めタイプがあります。どうぞご確認くださいアップ

進学するのが楽しみだ~~ビックリマーク
ぜひチェックしてみられてくださいねベル